ここから本文です

Facebookはやはり2段階認証しないとセキュリティはヤバいですか?

cts********さん

2017/6/1103:11:52

Facebookはやはり2段階認証しないとセキュリティはヤバいですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/6/1109:02:21

その方が安全性が高くなると思いますね。

でも私はまだその設定をしていません。
パスワードを忘れてしまいそうで・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BIG BOSSさん

2017/6/1110:42:56

やらないよりやった方が良いとは思うが、私もやってません(笑)