ここから本文です

親が認めるのなら、その娘が17歳であろうがホテルで いかがわしい行為をしても許...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1108:13:41

親が認めるのなら、その娘が17歳であろうがホテルで
いかがわしい行為をしても許されますか?

勿論、本人も承知しての事です。

昔で言う、許嫁(いいなずけ)といった関係です。
彼女はまだ高校生ですが私は32才になり自営業をしており
家族とも仲が良いです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
191
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffk********さん

2017/6/1111:37:42

許されません。

17歳のJKを32歳のおっさんが、抱いて良いのでしょうか。

絶対認められません。

凸・。・q

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2017/6/1111:20:43

覚醒剤とかならダメじゃないの

har********さん

2017/6/1109:43:56

まず、役所に婚姻届けを提出しましょう。
法的に夫婦であれば問題ありません。

現在、女性は16歳で結婚できます。
改正案が成立すれば、2021年から18歳以上からになります。

rus********さん

リクエストマッチ

2017/6/1108:58:25

昔で言う『許嫁』なら初夜まで

いかがわしい行為は、おあずけじゃない?

xmr********さん

2017/6/1108:34:39

別、ホテル行かんで自宅でしたら?

kai********さん

2017/6/1108:16:23

別に親が認め無くとも問題ありません。何歳だろうと好き同士なら、何やってもOKです。