ここから本文です

57歳で独身のおやじは終わってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1108:14:16

57歳で独身のおやじは終わってますか?

閲覧数:
207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqm********さん

2017/6/1108:15:58

いやあ、希望の星ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/11 08:33:19

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/6/1108:33:13

逆やろ!独身貴族、これ以上羨ましい身分はないで?

mol********さん

2017/6/1108:27:05

セフレとかおらんのですか?

yos********さん

2017/6/1108:23:04

生き方、考え方ひとつで変わります。
終わってると思えば終わってるし老けてきて小さく見えるし
自由に生活を満喫して楽しく暮らしていれば輝いて見えると思います。

ego********さん

2017/6/1108:20:38

この質問が、いつものbainiao56の嫌みでなく本物だとしたら、それはそれで情けない。