ここから本文です

任天堂スイッチが欲しくて、近所のゲーム屋に行きましたが、どの店も売り切れで予...

from_rom55さん

2017/6/1108:20:51

任天堂スイッチが欲しくて、近所のゲーム屋に行きましたが、どの店も売り切れで予約しようにも出来ない?(かなり待たされる)みたいな事を言われました…。今更定価で買うことは出来ないのでしょ

うか?

閲覧数:
5,961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1109:03:49

私も、近所の玩具店で同じように、かなり待ちますよ的に言われましたが、とりあえず予約してもらいました。
1ヶ月以上かかるとは言われましたが、半月ちょっとくらいで入荷し、定価で買うことが出来ましたよ!
ダメ元で予約してみてはいかがでしょう?
予約してる間に、他の所で見つかればキャンセルすればいいのだし。

質問した人からのコメント

2017/6/11 22:16:03

明日予約しに行くことにしました。ありがとうございました!

「任天堂スイッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1108:22:03

今は買える方が奇跡と言ったところでしょうか…
特に今は急がないのであれば
ちょっと待ってから買った方が賢いかなあって感じもします