ここから本文です

ダークソウル3で武器の変質強化はした方が良いですか?ダークソウルシリーズを初め...

chi********さん

2017/6/1109:41:31

ダークソウル3で武器の変質強化はした方が良いですか?ダークソウルシリーズを初めてやり始めました。今はグレートソード装備してます。他の武器も強化したい思いますが、何からしていいのか迷ってます。アドバイス

をよろしくお願いします。

閲覧数:
1,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/6/1113:04:10

序盤でステに余裕がない場合は多少ありかも(粗製、炎)

重厚、鋭利は特化タイプにオススメでしょう

ステが低いと変質変化しても火力があまり上がらない事もありますね

質問した人からのコメント

2017/6/11 15:26:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2017/6/1110:41:00

もちろん。しないと弱いですよ。

筋力上げてるなら重厚だし、筋力技術上げてるなら熟練だし