ここから本文です

国公立大学前期日程について質問です。

izu********さん

2017/6/1110:26:00

国公立大学前期日程について質問です。

たとえば首都大東京の経営などはA.Bで日程が違います。その他の国公立を受験したとして、前期だけで日程の違う2つの大学を受験することは可能なのでしょうか?

わかりにくくなってしまい申し訳ありません。ただ自分が無知なだけかと思いますがお答えいただけたら幸いです。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2017/6/1410:36:23

無理です。そのが前期なら後期はそれより低い滑り止めとるか、もう一度同じ大学ですね。公立の底辺だから、それ以下ないと思うけど

  • 質問者

    izu********さん

    2017/6/1508:06:32

    理系ですが理学などの研究ではなく経済や経営を学びたいなと思っていたので質問してみました。
    でもやっぱり首都大じゃ就職もきつくなりますかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2017/6/1110:28:27

前期日程の国公立大学を二つ受験するのって基本不可能ではないかと思います…。私もそれができれば幾つでも受けに行きたいくらいですが…。