ここから本文です

公務員の不祥事ですが、今度は息子7才(実の子ではない) 腹などを殴った(暴行)...

sei********さん

2017/6/1111:39:46

公務員の不祥事ですが、今度は息子7才(実の子ではない)
腹などを殴った(暴行)の疑いで、傷害容疑で兵庫県の消防士長
「西村」容疑者(33)が逮捕されましたが、消火する仕事ですが、

家庭ではかなり燃え上がっていたようですね・・・

この事件を、皆さんはどう感じ、どう思いましたでしょうか!?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/6/1808:20:32

公務員の犯罪は、民間の犯罪と比べると、その社会的な、
影響が大きいですね、特に今回のケースは、親というより、
人として許せない行為で、最低な公務員かと思います。

当然ながら、消防士はクビ(懲戒免職)でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 兵庫県の求人情報(912件)

正看護師(福祉関連施設) 55歳まで定期昇給♪♪公務員的待遇...
  • 社会福祉法人 聖隷福祉事業団 宝塚エデンの園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県宝塚市ゆずり葉台
医療WORKER
【大阪】公務員教員 ~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(4)
ランスタッド
公務員・教師・講師 学生の成長を生活面で支える・学生寮...
  • 一般財団法人あしなが育英会
  • 正社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 兵庫県神戸市東灘区本庄町
DRIVEキャリア
看護師【病院勤務・内部職員】
  • 国家公務員共済組合連合会六甲病院
  • 契約社員
  • 月給25.9万円〜28万円
  • 兵庫県神戸市灘区土山町
国家公務員共済組合連合会六甲病院
医療ソーシャルワーカー(社会福祉士)【病院勤務・内部職員...
  • 国家公務員共済組合連合会六甲病院
  • 契約社員
  • 月給16万円〜23.3万円
  • 兵庫県神戸市灘区土山町
国家公務員共済組合連合会六甲病院
[正社員/未経験歓迎]<尼崎>の地域経済発展に貢献する【...
  • 尼崎商工会議所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 兵庫県尼崎市
マイナビ転職
2020年度 新卒採用 刈谷市役所
  • 刈谷市役所
  • 新卒採用
  • 月給21.8万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(47)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
≪2月新着/川西市≫正看護師/病院/常勤(夜勤あり)
  • 市立川西病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県川西市東畦野
ナース人材バンク
企業向けメンテナスンスサポート<正社員で働こう!年収~...
  • セコム株式会社<東証一部上場★大手有名企業で安心!>
  • 正社員
  • 月給31.6万円〜
  • 兵庫県
ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社
正看護師 (病院 病棟) 応援金35万
  • 国家公務員共済組合連合会 六甲病院
  • 正社員
  • 時給2.7万円〜
  • 兵庫県神戸市
ナースJJ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID 非公開さん

2017/6/1121:58:53

先日の福岡の件がインパクトが強かったせいか、「またか!」という感じですね。
まあこれも氷山の一角なのでしょうけどね。
最近公務員関係の不祥事は多いですから、マスコミの方も忙しくて大変なことでしょう。