ここから本文です

元風俗嬢はやはり幸せになれない? 知恵袋にいる元デリヘル嬢のmomohanatsukimi...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1111:50:40

元風俗嬢はやはり幸せになれない?

知恵袋にいる元デリヘル嬢のmomohanatsukimisouさんの回答一覧を拝見すると

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_list.php?writer=momohan...

ukimisou&type=ans

この方は旦那様の不倫や風俗通いを我慢しつつ、知恵袋で上から目線の回答をすることでストレス発散してるような回答が見受けられます。


やはり身体を売ることでしか食べていけない能力しかない女は幸せにはなれないのでしょうか?

補足https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/momohanatsukimisou
でした

閲覧数:
559
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1222:55:42

風俗嬢の中には幸せな環境下の人も僅かながら居るけどね。ホンの僅かだけど。
身体を売る事でしか、食べて行けない女は幸せにはなれないと言うか??うーん!難しいね。(>_<)
風俗の業界にいる(居た事)事自体、一般女からしたら「理由はなんであれ、幸せな人生送れない」と考えてんじゃないか?。
AV業界に居たりしてもね。
過去に作品として出回ったら半永久的に業界に記録として残るし、、出演した人は例え現在は業界人じゃ無くても当時作品を購入した一般人には「アイツはその昔、俺が買ったAVの中の作品に出演してるんだ。そいつの作品今もコレクションにしてる」と認識されるし。元AV嬢が結婚する、なんて情報が流れたのを基に結婚式場にそのAV嬢の過去に出演した作品一覧情報を何らかの形で式場で暴露するような事をやらかす
熱狂的な人も居たらしい。御相手の人は新婦が過去にAV嬢だった事は知らないらしかったようだが。
結婚式自体は一応済ませたが結果として離婚するような流れになったようだね。
知恵袋で活躍している元風俗嬢?がどうのこうの??と言うか、風俗嬢になった時点で「幸せな人生設計は中々出来にくい環境下に置かれる」んだな。
余程徹底した情報管理下に自身の身を置いた上で風俗嬢やらないと後々遣りきれない人生設計する事になる
と、自覚しないとね?。
一般業界に戻る予定がある風俗嬢さんはね?。
戻らない予定の人はそんな徹底した情報管理下の下で
ビクビクしながら風俗嬢やらなくてもいいんだな。
ま、ババアになったって風俗嬢やろうと考えれば
其なりに業界には世話役みたいな連中が居るけどね
何かしら宣伝して仕事廻してくれるから。
元風俗嬢が上から目線であーだ、こーだ、書き並べてんだろ?
そんな奴なんか相手すんなって❗。(>_<)
現役でもない「リタイアした一般人」に成り下がりに
解答されてもなぁ??
アテにならんぞよ???
でも、まぁ、元々風俗系に居た人ってのは全部が全部じゃないけど、風俗業界に舞い戻るような人も居るけどね。現なま(現金)欲しさにさ、。
知恵袋で指摘された人はどうなんかな?
それは誰も分からない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1114:08:39

その通り…
真面目な意見を求めでる
時は真剣に答えるべき

土足で入ってちゃかしはいかんで

2017/6/1113:29:50

お言葉ですが。匿名で人を誹謗中傷なさるのは如何なものかと思います。
主人の不倫も風俗も我慢などしておりませんし、顔も知らない第三者の貴方に私たち夫婦間のことについて批判する権利はございません。土足で踏み込まないでください。
あなたの仰る幸せとは随分と安っぽいものなんですね。幸せとは“なる”ものではなく“感じる”ものです。
このような投稿をなさるあなたこそ幸せではなさそうですね。本当に幸せでしたら、私ごときにいちいち突っかかる、このような投稿などなさる必要なんてありませんから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。