ここから本文です

浅草ビューホテルのスカイツリービュー側は何号室から何号室でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1813:00:04

浅草ビューホテルのスカイツリービュー側は何号室から何号室でしょうか。

修学旅行で自分は10階に泊まるのですが、どちらの部屋かしらずに泊まりにいくのは嫌なので教えていただきたいです

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

split_TTさん

2017/6/1817:53:07

4回位利用しましたが、部屋番号下一桁が奇数だったらXXXビュー側な法則はあるかもしれませんが、特に気にしていなかったので覚えていません。

現時点で部屋番号が判明していたらホテルに電話すれば判明しますが、部屋番号は既に判明していますか。?
修学旅行の場合は現地についてからの部屋割り案内が普通ではないでしょうか。
特に修学旅行の場合には五月蠅くなりがちですから他の一般客の迷惑にならない為や学校側管理都合で利用階を固めて隔離する感じになる事が多いと思います。

個人の一般客予約では予めスカイツリービュー側指定で確保出来ても 通常はビュー側を確約出来るだけで階も上層階確約程度と幅持たせてあり、部屋数の少ない特別室やエクゼクティブ・スーペリアルーム確保以外は部屋番号までは判らないです。

当日部屋割り案内の場合考えられるパターンとしては?
(1)実は修学旅行を手配した旅行会社の方が有能で全室スカイツリービュー側を確保。

(2)そんな配慮は無視で確率1/2
→でもスカイツリーが出来る前は浅草寺と花屋敷が見える程度で逆側は都心部が見えるかで価格も差が無かった様な?
現在は事前指定出来るので価格差は生じていると思います。
尚、都心部側のシティビュー側の下側は墓地が広がって・・・
http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/rooms/

(3)不公平が生じない様にと学校側の教育的配慮で(実はコストダウンの為)全室シテイビュー側になる可能性も捨てきれない。(-_-;)

最悪、確か20階に展望室があるのでそちらに行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/6/1813:02:03

ホテルに尋ねたら早いよ。