ここから本文です

アニメ はいふりの劇中に出てくる スキッパーという乗り物がありましたが

mag********さん

2017/6/1114:27:42

アニメ はいふりの劇中に出てくる スキッパーという乗り物がありましたが

あのスキッパーとは 実在するものなのでしょうか?
それとも未来の内火艇のようなものなのでしょうか?
回答よろしくおねがいします!

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2017/6/1123:29:28

スキッパーは海の都市に発達していた乗り物。水上のバイク。2型乗り。早くビュンビュン行くことなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/6/1117:53:33

実在はしない。

強いて言えば水上バイクをベースに考案された乗り物。