ここから本文です

20歳になったので治験に参加しようと思っています。治験でフェントステープという...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1116:25:22

20歳になったので治験に参加しようと思っています。治験でフェントステープというものを使用するのですがどれほど依存の危険性がありますか?

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2017/6/1117:15:05

フェントステープは麻薬なので癌疼痛患者が使う物であって健康な人が使うのは危険です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1117:16:40

    えぇぇ……(困惑)
    やめとこうかなぁ(´・_・`)

「フェントステープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2017/6/1219:46:05

その危険性を調べるのが治験だから。。。

治験の意味を理解してる?人体実験だろ
常に未知の副作用が潜んでいる