ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1116:25:59

中学生です。

私は視力検査で引っかかりました。
なので眼鏡を作りたいのです。
しかし、眼科はいい思い出がありません。
なので1人で眼鏡屋に行きたいです。
ですが小学2年の頃視力悪くないのに眼鏡が欲しいって親にいって、何回も悩ませました。
なので親に眼鏡屋に行って眼鏡を作りたいと言ったら親は「ただ眼鏡かけたいんでしょ?もう嘘つくのはやめなさい!」って怒るでしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/6/1116:30:05

まず学校で手紙が届くと思うのですが、手紙を親に見せてください。それで親に相談してください。
中学生になると眼科に行かないですぐに眼鏡屋に行く人が増えますので大丈夫だとおもいます。
まずは手紙が来るまで待つか、来てたら親に見せてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jps********さん

2017/6/1116:30:21

怒らないと思います。目が悪くなってるなら。