ここから本文です

「倉田保昭さん」はどうされているのでしょう?

散髪政次さん

2017/6/1116:39:31

「倉田保昭さん」はどうされているのでしょう?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1117:08:23

2013年に『牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜』に出演して、若者相手に戦い、信じられないアクションやってました。調べたら67歳でした。
人間ではない役でしたが、本当に人間離れしていました。

質問した人からのコメント

2017/6/17 21:40:15

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2017/6/1116:54:19

倉田プロモーション代表、
全日本双節棍道連盟最高顧問。
創武館道場代表を務めています。