ここから本文です

仮に池田大作はユーチューバーになったら学会員が再生数伸ばすのですか?

hol********さん

2017/6/1119:00:52

仮に池田大作はユーチューバーになったら学会員が再生数伸ばすのですか?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/6/1800:12:09

もちろんそうですよ。著作物を買うのも学会員ですから。

ただユーチューブ動画の場合は基本無料で観れますし、コメント書き込みも可能ですので、学会員と非学会員の数が同じくらいになる可能性はありますね。

いずれにしても毎回100万回前後の再生数になることは間違いないでしょう。

もっとも「ユーチューバーが似合う宗教人」のトップは幸福の科学の隆法ちゃんですよ。私の中では・・・・。


ちなみに宗カテではリダッキー君でしょうね。自身の投稿にしょっちゅう貼り付けてますから。



離脱気違
「マジで考えよかな?」

もちろんそうですよ。著作物を買うのも学会員ですから。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2017/6/1813:04:30

ばらまいただけで、単純に増えると思ってるのって本気で考えるだろうな。
出自を創価の内外から問われるようなマネを、教団がするとは想像出来ない。

rid********さん

2017/6/1119:20:04

何処から映像を届けるのかのほうが知りたい

会館の奥かな?

センセーの指導を聞くため、みんな再生するでしょうね