ここから本文です

【テリー伊藤が激怒】小出恵介の件で、女子高生に非があると発言した立川志らくに...

tttttokyuさん

2017/6/1119:26:39

【テリー伊藤が激怒】小出恵介の件で、女子高生に非があると発言した立川志らくに、激怒。女子高生は少しも悪くない、被害者だ。
みなさんは、テリー伊藤を思いますか?

補足小出恵介の相手は、江川ほのりで、在日韓国人。テリー伊藤も、在日韓国人。

閲覧数:
20,426
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyqzr25さん

2017/6/1317:07:10

淫行条例と、児童福祉法第34条1項6号「何人も、次に掲げる行為をしてはならない。…児童に淫行をさせる行為」との規定との線引きが曖昧になっており、「児童に淫行をさせる行為」は「児童をして自分自身と淫行させる行為」つまり「児童と淫行する行為」を含むことがある。なお、児童福祉法に言う児童も青少年と同じ18歳未満の男女を意味する。

東京高等裁判所の判例によると児童福祉法による淫行させる行為とは以下のことである。



…「児童に淫行をさせる行為」は、文理上は、淫行をさせる行為をした者(以下「行為者」という。)が児童をして行為者以外の第三者と淫行をさせる行為と行為者が児童をして行為者自身と淫行をさせる行為の両者を含むと読むことができる。…
…児童福祉法34条1項6号にいう淫行を「させる行為」とは、児童に淫行を強制する行為のみならず、児童に対し、直接であると間接であると物的であると精神的であるとを問わず、事実上の影響力を及ぼして児童が淫行することに原因を与えあるいはこれを助長する行為をも包含するものと解される。…
淫行をする行為に包摂される程度を超え、児童に対し、事実上の影響力を及ぼして淫行をするように働きかけ、その結果児童をして淫行をするに至らせることが必要であるものと解される。…」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立川志らく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1814:05:47

どっちもどっち。
17歳も悪いし、小出恵介も悪い。

でも17歳はまだまだ頭の中子供だしバカなんだから、それをわかってて手を出してる小出恵介のが、大人のぶん悪いかな。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1811:05:08

完全に女子高生も悪いです。
http://as.entameen.com/keisuke-koide/

komarufoi315さん

2017/6/1717:30:16

テリー伊藤は超女好きなので仕方ありません。
小出も悪いけど金目的の自称女子高生の女も悪いと思います。

2017/6/1716:16:22

テリー伊藤はそう言う人間だからしょうがない。小出も悪いけどそれと同じぐらい女子高生も悪いです。

buppu703さん

2017/6/1714:41:40

思いません。
あのおじさんが出てると 気持ち悪くて チャンネル変えます。