ここから本文です

私はここ一年で焼いたレバーが好きになりました。

jos********さん

2017/6/1120:11:12

私はここ一年で焼いたレバーが好きになりました。

ですが彼氏は全くたべません。
味と食感が苦手なようです。
苦手な方はどんなところが苦手ですか?
ですがいくら好きでもレバーは沢山は食べれませんね…
食べ放題では2皿、食べ放題でないところでは一皿でじゅうぶんだと感じます。
以前は生レバーもよく食べてました。
たまには食べたいです…
焼きレバー、あなたは好きですか❓

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

王大人さん

2017/6/1120:15:03

大好きです。
3人前くらいいけます。

質問した人からのコメント

2017/6/18 17:06:12

レバー大好きな方にベストアンサー。
みなさまありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NO.6213さん

2017/6/1120:14:41

好きですね

でもレバニラ定食とかでしか食べないです

lok********さん

2017/6/1120:16:52

鮮度の良いレバーは美味しいですけど一寸でも鮮度が落ちたレバーは血の匂いが強くなって苦手な人なら食べないのは分かりますよ。

kou********さん

2017/6/1120:45:49

レバーは火を通し過ぎるとパサパサで苦みが残る、、、、、

生は最近食ったよ、、、、馬のレバ刺し

レバーは火を通し過ぎるとパサパサで苦みが残る、、、、、

生は最近食ったよ、、、、馬のレバ刺し

kingyohime9さん

2017/6/1202:42:50

大好きです。
規制される前はどこでもレバ刺しって当たり前に食べられましたよね。懐かしい!
行きつけの焼き鳥屋さんは新鮮なレバーをプリッと焼いてくれるので、火は通りつつレアのような柔らかさで頂けます。
その店の串なら6本はいけます。
自分で調理する時はプリッと煮付けます。

c58********さん

2017/6/1216:33:29

私は生レバーは好きなのですが、焼きレバーは苦手です。

あのモサモサした食感がどうも苦手で・・・

でも煮込んだのと竜田揚げにしたのなら

食べれました。

彼氏さんももしかしたら、調理法を変えると

食べれるかもですね。