ここから本文です

海外ホテルのデポジットのことですが、ハワイやインドネシアやタイやニューカレド...

noz********さん

2017/6/1121:03:50

海外ホテルのデポジットのことですが、ハワイやインドネシアやタイやニューカレドニアの各ホテルのチェックインの際のデポジットはDCMXのVISA機能がついたクレジットカードを提示しても大丈夫でしょうか?

自分はこちらのカードの支払い上限は日本円で携帯電話料金併せて50万円ですが。

補足ご存知の方返事ください。

閲覧数:
184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/6/1312:53:59

大丈夫ですよ。
現在の日本のクレジットカード(VISAなど)は全て海外対応になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hectopascalさん

2017/6/1310:40:11

こんにちは、
ハワイ、ニューカレドニアはカードが無いと宿泊できません。 現金は信用されていませんので、VISAかMASTERがあればいいでしょう。(できれば両方持っていてください)

インドネシア、タイは首都であればクレジットカードが使えますし、有名ホテルではクレジットカードでないと宿泊できません。
都心から離れると、クレジットカードが使えない場合があるかもしれません。

先進国ではクレジットカードを持てるということはある程度身分が証明されていることになりますので必須です。
盗難や、不正利用に備えて2枚以上のカードを持ちましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2017/6/1122:30:29

VISAブランドのカードであればデポジットに使えます。

y.g,,,,,,,さん

2017/6/1121:44:31

タイでは、ホテルのクラスにもよりますが、一般のホテルでは、500バーツから1200バーツになります、しかるにデポジットは、現金になります、100バーツから200バーツくらいですね、5つ星クラスのホテルではカードで問題はないと思いました。タイのみですみません

tr7********さん

2017/6/1121:35:45

クレジットカードでデポジットが可能なら大丈夫でしょう。

というのは数年前に香港に行ったとき、3か所ぐらいの宿すべて「香港ドル(か米ドルの)デポジットを要求された」事がありますので、カードデポジットできないケースもあります。

nozochan678さん