ここから本文です

ダークソウル3でよく太陽の戦士として入っていますが信仰特化のアンバサで魔法スロ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1121:49:00

ダークソウル3でよく太陽の戦士として入っていますが信仰特化のアンバサで魔法スロットに悩んでます

いまは
暗月の光の剣
雷の弓
太陽の光の槍
惜別
放つ回復
太陽の光の癒し

ですが、惜別を嵐の落雷か神の怒りに変えるか悩んでいます。

どちらが良いでしょう。

その他こっちのがいいよというのがあれば参考に聞かせてください。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/6/1219:54:01

怒りよりは落雷の方が汎用性が高いです

惜別が必要ないと感じているのなら外して問題ないと思います
自分は惜別のエフェクトがダサすぎて嫌いなので使ってません
指輪で隠せばいいのかも知れませんが惜別隠しの為に1枠潰すのは持ったいなさすぎる

太陽癒しを外すくらいなら放つ回復を外すべきです
ホストのHPを遠距離から確実に全回復できる奇跡は太陽癒しだけです
ボス戦時や闇霊戦闘時に瀕死のホストを確実に救うことは放つ回復には不可能です
攻略道中の微量の回復ならフィリアノール聖鈴の戦技で十分です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2017/6/1123:53:20

落雷か怒りなら落雷ですね。
落雷は 火力 拘束力 速さ 多段 当てやすさ と強力です。
対する怒りはフォースと同様の吹っ飛ばしですね。
場所にもよりますが落雷のほうが汎用性が高いです。
また協力だと思いますので惜別削るよりは癒しと太陽槍を削るのもアリかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる