ここから本文です

【整体師、マッサージ師】 は女性の身体を触り 嬉しい職業ですか?????

aquamarine1043さん

2017/6/1122:05:16

【整体師、マッサージ師】

は女性の身体を触り

嬉しい職業ですか?????

閲覧数:
9,289
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gonpchirouさん

2017/6/1123:10:48

いい職業ですよ。

いろんなところを触る事できるし
場合によっては、下着の中に手を入れる事もあるし

質問した人からのコメント

2017/6/18 09:57:57

ありがとう御座いました。

「整体マッサージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www5888wさん

2017/6/1510:10:39

全健会の支部長の実体
(カイロ整体のマルチ商法)https://ameblo.jp/toyama-maruchigoodby/entry-12282149404.html?utm_s...
えぐいです。こういうのに気をつけないとね!

hp見たら支店まで出しているようです。

taka00sanさん

2017/6/1422:36:59

ごく稀に、美味しい思いもするでしょうね。

大変なのは、どの仕事も一緒ですから、他の仕事よりは嬉しい職業だと思います(笑)

ranmaru2089さん

2017/6/1219:24:24

かなり体力使いそうな仕事ですよね。

あくまでも仕事なので、触り慣れると嬉しさは感じない気がします(^_^;)

2017/6/1213:35:10

あ、今整体師、どちらでもいいんですけど、それで、耳鳴り治るならしてもらいたい、、ツボ押しとかで。

fishiboonさん

2017/6/1211:36:39

バキバキのおばちゃんばかりだよ‼クワッp( ゚Д゚)q