ここから本文です

フェイシャルエステに定期的に通うのとジムに通うのどっちのが見た目変わりますか...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1122:16:03

フェイシャルエステに定期的に通うのとジムに通うのどっちのが見た目変わりますかね。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/6/1123:01:06

ジムです

エステは「美容行為」です

つまり「綺麗に見せ掛けること」が
目的です

肌質そのものを変えることは不可能です

もしそれが可能であればそれは
「医療行為」になります

それは国家資格を持っている医師が行う領分です

「綺麗に見せ掛けること」しか出来ないので
無資格者でも施術が出来るのですよ

美容と医療

この区別がついていない女性が多いので
気を付けましょう

「フェイシャルエステ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2017/6/1206:23:10

非公開さん、ジム

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/1122:41:51

肌質のことですか?
それともスッキリほっそりさせたいのでしょうか?

痩せるのは適切にやればジムですね。