ここから本文です

便秘に悩んでいます。

chielien_3b03359d529e72ed4443fd5d6さん

2017/6/1122:55:32

便秘に悩んでいます。

食物繊維の高い、食べ物を教えて下さい。

果物でも野菜でもなんでもいいです。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cafelovegoさん

2017/6/1301:36:38

ゴボウやほうれん草、バナナ、りんご、ワカメ等です。

あと、便秘を直したいなら、ダノンビオヨーグルトにハチミツをかけて毎日食べると、解消されるそうですよ。ハチミツのオリゴ糖は腸まで届くので、効果あるそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kirala_aさん

2017/6/1122:57:48

みかん。白い筋は取らずに食べてください。
後はサツマイモやごぼうですかね。

ファイバードリンクやイージーファイバーを使うのもいいと思いますよ。