ここから本文です

日常系アニメを「中身がない。」って評価するやつどう思いますか?

light19000さん

2017/6/1201:23:28

日常系アニメを「中身がない。」って評価するやつどう思いますか?

閲覧数:
117
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1214:45:50

お前の日常よりは中身があるだろと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kurono169さん

2017/6/1213:20:19

カレーを甘く無いって言ってるのと変わらないと思います。

2017/6/1208:50:49

そもそも日常系アニメに中身を求める方がおかしいです。元々そういう内容のジャンルじゃないのに中身が無いって言うのは単なる馬鹿

sonr7debaさん

2017/6/1207:06:28

特に中身が無いから「日常」系なんでしょ?
順序が逆じゃない?

2017/6/1205:24:54

ファンタジー系などの世界観は作者が一から作っているので、確かに考察することは多いかとは思います。

対して、日常系は現実の世界観に近いものが多い為、世界観に関して考える必要が少なく、また、登場人物が駄弁っているだけで、中身が少ないと感じるのかもしれません。

でも、自分にとっては日常アニメでも考えさせられるものもありますし、楽しさは自分で見出すものだと思います。中身がないと言ってる人たちの日常は、日常アニメよりよほど中身が詰まってるのかもしれませんね(笑)

編集あり2017/6/1202:23:24

良さを教えてください。

日常系アニメで好きなアニメも教えてください。

挑発ではありません。
素直にです。

海外ドラマでチャックやダウントンアビーはみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。