ここから本文です

先日の健康診断で、尿潜血3+ と診断され精密検査を受けるようにとのことでした。...

god********さん

2017/6/1206:54:12

先日の健康診断で、尿潜血3+
と診断され精密検査を受けるようにとのことでした。

実は去年もそう診断され、2年連続なので
今回は精密検査を受けようと思っています。

自覚症状としては

何も無く
痛みも不快感もありません。

どのような原因が考えられるのでしょうか?

私は
50歳。男性。
仕事はかなりハードで毎日、過労気味です。

閲覧数:
4,380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipv********さん

2017/6/1214:14:05

過労でも蛋白出る場合ありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c2a********さん

2017/6/1214:42:47

念のための精密検査と思っていただいていいかと思います。原因はおそらく体を動かすことが原因かと思われます。
万が一ほかの病気がないかどうかしらべるとうていどで精密検査をお受けになられたらと思います。