ここから本文です

ICカードでしか使うことができない、裏ワザを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1207:05:49

ICカードでしか使うことができない、裏ワザを教えてください。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

semikeiobさん

2017/6/1819:26:32

Suica・PASMOエリアでは電車・バスが1円単位です。ほとんどの場合で切符(10円単位)より安くなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_linerさん

2017/6/1411:27:50

岡山の吉備線に関するいわゆる「大回り乗車」は、ICカードで乗車した場合のみに適用される物です。

sawakyocoさん

2017/6/1217:34:03

ICカードではなく、モバイルSuicaですが、普通列車のグリーン車に乗車して、満席だったらそのまま普通席に移動。空席があれば、グリーンアテンダントが来るまでに、グリーン券を購入して、頭上のSuicaグリーン券認識装置にタッチ。