ここから本文です

mの右上に3でなんてよむ?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1207:38:55

mの右上に3でなんてよむ?

pcでの打ち方は?

閲覧数:
455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2017/6/1210:37:20

立法メートル

ですが

立→りゅう (建立は「こんりゅう」と読みますよね」
メートル→米

で「りゅうべい」と読むことがあります。
PCでの打ち方は、WindowsのIMEなら、3と打って変換できます。

立法メートル

ですが

立→りゅう (建立は「こんりゅう」と読みますよね」
メートル→米...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2017/6/1207:44:01

立米。m 変換で出るのもある。りゅうべい、と読みます。

kan********さん

2017/6/1207:44:12

立方メートルです。。