ここから本文です

Chrome book を使っているのですが、制限がかけられていて今、困っている状況です...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1910:00:06

Chrome book を使っているのですが、制限がかけられていて今、困っている状況です。
只今、拡張機能などをダウンロードしたいのですが制限がかけられていてダウンロードできません。

他のサイトを調べ他のサイトからダウンロードを試みましたが無理でした。理由としてはChromebookがアップデートしたので添付の画像のようになっています。
誰か制限を解除する以外でのダウンロード方法を教えてくれませんか?

Chromebook,誰か制限,ダウンロード,拡張機能,デベロッパー モード,ダウンロード方法,チュートリアル

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2017/6/2406:16:52

セキュリティを強化するために、拡張機能は

"Chrome ウェブストア - 拡張機能"
https://chrome.google.com/webstore/category/extensions

からでないとインストールできません。


それ以外の方法だと、エキスパート向けですがダウンロードしてある拡張機能を「デベロッパー モード」で読み込ませるといいかもしれません。

参考:
"チュートリアル: Chrome アプリを作成する - Chrome for business and education ヘルプ"
https://support.google.com/chrome/a/answer/2714278?hl=ja

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2413:47:31

    ご回答ありがとうございました。しかしながらデベロッパーモードもブロッグされていて、開けないので、無理かもしれませんね。
    諦めます。ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/24 13:48:30

回答ありがとうございました。一番詳しく書かれていたので、BAさせてもらいました。他の回答者もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drr********さん

2017/6/2407:21:03

ダウンロードリンクを右クリックして保存する。