ここから本文です

Famima Tカードでnanacoにチャージしようとしたら、エラー。カード会社の承認が下...

hongkongoneforoneさん

2017/6/1209:41:09

Famima Tカードでnanacoにチャージしようとしたら、エラー。カード会社の承認が下りなかった?

そんな制限あった?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1209:54:45

どこのクレジットカードでもnanacoにチャージできるわけではありませんよ。登録できるカードはこちらのページに載っています。

ご登録いただけるクレジットカード
https://www.nanaco-net.jp/charge/credit/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

untokoponさん

2017/6/1213:00:03

http://ftcard.pocketcard.co.jp/credit/jsecure.html
本人認証サービスに登録済みですか?

ファミマTカードは0.5%付与なので、Tポイント貯めるなら1%のYJカードの方がお得ですが。