ここから本文です

エラー修正がつくオーディオなら音飛びしてもなかなか聴けなくはならないですよね?

tri********さん

2017/6/1210:12:17

エラー修正がつくオーディオなら音飛びしてもなかなか聴けなくはならないですよね?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_y********さん

2017/6/1210:50:26

音飛びするって・・初期の初期時代のものですねぇ。
そんなの持ってる意味ないでしょう?

  • 質問者

    tri********さん

    2017/6/1210:55:16

    ちゃんとエラー修正ができるオーディオ持ってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/6/1213:30:33

エラー修正
エラー補正

音飛びしても聴けなくはならない
音飛びする場合、以後聴けなくなる事もある
----------------------
エラー補正の原因がCD盤に付いた傷や樹脂の曇りや反射層の錆びや表面の汚れによる「バーストエラー」の場合

ディスクを買い直したり表面の浅い傷を修復すればいい。
ーーーーーーーーーーーー
エラー補正の原因がCDメカのピックアップ劣化による「C/N値がNG」の場合

ピックアップを交換すればいい。
ーーーーーーーーーーーー
CDメカのサーボ調整が不適の場合の「サーボ調整不適格」の場合

CDメカ基板上のサーボ調整用トリマーをエラーが生じるCDに合わせて再調整すればいい。

エラー修正
エラー補正

音飛びしても聴けなくはならない
音飛びする場合、以後聴けなくなる事もある...

cic********さん

2017/6/1210:24:33

メカ要素の少ない再生機ならば尚の事ですね。