ここから本文です

画像あり。妊娠検査薬のフライング検査で、生理予定日にこの薄さの陽性反応は化学...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1212:16:04

画像あり。妊娠検査薬のフライング検査で、生理予定日にこの薄さの陽性反応は化学流産の可能性が高いでしようか。

ちなみに基礎体温など計っていなかったため正確な生理日は分かりませんが、一応28日目にあたる日に検査しました。

ほかの方の生理予定日にはもう少しクッキリ線が見えているので、もしかしたらこれは化学流産かなと思い質問させていただきました。

生理予定日,化学流産,妊娠検査薬,フライング検査,陽性反応,妊娠成立,一度検査薬

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/6/1212:27:35

今のところ着床はしていて、このまま着床が継続されれば妊娠成立、継続されなければ妊娠成立ならず、ということですので、やはり1週間後にもう一度検査薬を試してみてください(^-^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる