ここから本文です

ボトックス注射はわきがに効果ありますか?値段が安いわきが治療方法としてボトッ...

shi********さん

2017/6/1212:22:19

ボトックス注射はわきがに効果ありますか?値段が安いわきが治療方法としてボトックス注射があると知ったのですけど、これでワキガって治るのですか?ちなみ男でもできますよね?

閲覧数:
678
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2017/6/1212:50:34

ボトックス注射は軽度のワキガにしか効果ありませんよ。軽度でも効かなかったと言っている人は多いみたいです。
ですので手術でワキガの臭いを抑えたいのであれば高額になりますがミラドライなどの手術のほうが効果は望めますよ。
ただミラドライやビューホットと呼ばれるような高額な手術も1回では完治せずに何回かの手術が必要なことが多いようですしそれでも完治しない人も居るみたいです。
個人的にはあまりおすすめできません。
私は重度のワキガですがデオシークというデオドラントクリームを塗ることで重度なワキガの臭いを抑えることができていますよ。
1~2プッシュ分を塗るだけで良いので手軽ですしとても重宝しています。
ネット販売のみで市販のものより値段は少し高いですが値段以上の価値があると思いますよ。

  • 質問者

    shi********さん

    2017/6/1311:09:12

    ボトックス注射はイマイチなんですね…安いからやってみようと思ったけど
    デオシークっていうやつ使ってみよっかな

「ボトックス 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/6/1305:20:34

性別は関係ないので大丈夫ですが、
まずは医療機関でワキガの診断を受けた方がいいと思います。
軽度ならボトックス、ネットや市販で売られているデオドラント剤を使えばいいと思いますが、
中度であれば超音波やレーザーを使った手術、
重度であれば剪除法(せんじょほう)をお勧めします。
ボトックスは1度の注射により汗を止めて臭いを出さないようにするだけなので、
期間としては数か月、根本治療ではありません。