ここから本文です

平均年収が690万の会社でも、長く勤めて重役になれば1000万は行きますか?化学メー...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1212:32:19

平均年収が690万の会社でも、長く勤めて重役になれば1000万は行きますか?化学メーカーです。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2017/6/1213:29:03

長く勤めなくても、会社の業績に多大な貢献をすれば、
一千万くらいの年収は行きますよ。
会社に年間、五千万くらいの利益上乗せをしてくれるなら、
一千万くらいの年俸は安いものです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/12 14:38:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/6/1214:21:47

長期間勤務していても重役などの役職は、無理です。
会社に実績・貢献をして業績を上げないと役職にはなれない。
役職になれば、最低で1000万円・功績と実績が伴えば、
2000万円でも夢ではないと思います。