ここから本文です

新生銀行のスーパーカードローンの審査に落ちた場合、レイクのカードローンが審査...

hat********さん

2017/6/1213:25:53

新生銀行のスーパーカードローンの審査に落ちた場合、レイクのカードローンが審査通ることはありますか?人それぞれなんでしょうが、通る場合もありますか?
知人に聞かれ、困っております。

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2017/6/1300:48:23

新生銀行のローン保証会社は新生フィナンシャル(レイク)
ですから、まず通らないと考えて間違いないですね。

質問した人からのコメント

2017/6/13 11:01:15

みなさまありがとうございます

「新生銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/6/1223:51:50

知人に聞かれ困ってます

知らんがな!

で、いいんじゃないでしょうか?

Keiさん

2017/6/1213:30:02

んー、基本的には審査をする基盤となるデータは会社が同じだと一緒だと思いますので、審査基準も同じであればまず通らないと思います。
やるだけ徒労の可能性がありますが、もしかしたら電話番号の記入欄が固定電話でなかった、就職先情報の記入をしっかりしていなかった等の不備はなかったですか?

そういうのがなければ、違う会社でやってみた方が通過率は高いと思います。