ここから本文です

浮気を何回もしてるのに、奥さんの事愛してるなあこの人 と思う男性ってどんな...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1215:24:15

浮気を何回もしてるのに、奥さんの事愛してるなあこの人

と思う男性ってどんな人ですか?


※浮気した時点で愛してないという解釈は今回は無しで、浮気はただの浮気って事でお願いします(

^^)

閲覧数:
180
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukizz046さん

2017/6/1215:29:58

家では奥さんを大切にして夫婦の交わりも欠かず、休日は時々奥さんと買い物にも一緒に行く人です。

浮気は精力が余っているからできるので、歳をとれば段々と精力も衰えてくるので浮気もしたくてもできなくなります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/13 13:17:20

なんの変哲もない生活って奥さんとしか出来ませんよね!ホテルに行かない日のデートって浮気男にはさぞつまらんのでしょーな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_chi_e1971さん

2017/6/1219:47:00

浮気相手の前で、奥さんの悪い所を話さない人。
奥さんと風通しが良く、何でも話し合ってるな〜と思う人。

itukigenkiさん

2017/6/1218:50:24

妻には感謝している、妻は子育てが大変だ、妻はパートを頑張っているなどという内容の話をする人を見ると、奥さんを愛してる人なんだなと「思われたい人」だと感じます。

結局、奥さんも浮気相手も愛してはいないのですよ。
自分の居場所を確実に保持しておきたいから、妻を愛しているというふりを一生懸命するのです。

妻は妻で、浮気する夫でも、うちの旦那さんはとてもいい人を強調して、自分の居場所を保持していたりします。

誰でも、自分が一番大事なのです。

sono511012さん

2017/6/1215:31:42

そんなのあるわけないでしょう。

浮気を何回もしても、自立できてなくてどうせ別れならないくせにと旦那に思われてるだけですね。

tomosakanoさん

2017/6/1215:29:25

。。。そんな人いないんじゃないかな
映画の中ならいるかも

2017/6/1215:28:57

愛人の前でも結婚指輪を外さない。
愛人はただの道具としてしか扱わない。
妻のためなら金をいくらでも使うが、愛人からはむしろ金をふんだくる。
妻の誕生日には花を愛人の記念日にはミミガーをおくる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。