ここから本文です

ジャニーズ好きの友達への誕生日プレゼント。どんなものが喜ばれると思いますか? ...

kud********さん

2017/6/1216:01:31

ジャニーズ好きの友達への誕生日プレゼント。どんなものが喜ばれると思いますか?

アイドルのことには滅法弱くてよくわかりません。グッツは1000円くらいでどんなものが買えますか?

相手も私も中学生です。

閲覧数:
3,038
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/6/1816:20:11

ジャニショ(原宿ほか)
で友達の好きなジャニーズの生写真買って来てプレゼントするのがいいと思います。

1000円なら
交通費かけて
何種類買えるかな~~~

誰(ジャニの)が好きとはわかりませんので
あ、もうすぐ出る嵐やキンキキッズのCDでもいいと思いますよ(通常版だったら1000円チョイだし。予約するとお店によっては、クリアファイルとか貰えますから‼

お友達を誘って
映画館でジャニの主演のものを見るのも楽しいと思います

このような回答でスミマセンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/6/1219:03:02

100均のアルバムに写真とか貼ってカラフルにデコっただけでも可愛いですよ!

私もこの前友人にもらったんですけど、一緒に撮った写真とかジャニーズの写真とか貼ってあって嬉しかったです♪

des********さん

2017/6/1218:56:18

ナリカジ関連のグッズがいいよ

kon********さん

2017/6/1217:00:58

自担カラーの物やアクセサリーだと、
ライブにも着けていけるので、喜ばれるかと。

それと、CDやDVD以外のグッズは、基本的にライブ会場でしか売られていません。
雑貨屋で売ってる物は非公式なので気を付けてくださいね!