ここから本文です

ファミマ店員です。

chielien_eb30329b890ad11bc52de9d7さん

2017/6/1216:01:56

ファミマ店員です。

今日初レジをします。
そこで質問です。

Tポイントをスリットするタイミングは
客層ボタン押す前ならいつでも
スリットしていいんですか?

閲覧数:
240
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1804:46:08

客層で締める前ならいつでも構いません。
ですが、忙しいときはちゃっちゃと通してお返ししましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yadawa_55さん

2017/6/1311:54:08

トレーニングで習った通り、これからトレーニングなら習います。
理解出来るまで確認して下さい(^-^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

aquos1101さん

2017/6/1217:58:06

ここは、ファミマのお問い合わせ先では違います。
直接各店舗に店長なりオーナーが居るはずですので
聞くことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oct012007さん

2017/6/1216:41:13

そんなことをここで聞くこと自体が大問題

xrdyaq3290さん

2017/6/1216:05:17

今日、付いてくれるスタッフさんが教えてくれると思いますので、聞いてみてください。