ここから本文です

大好きなスパゲッティと言えば! ただし ナポリタンとミートソース以外で ...

ed1********さん

2017/6/1216:28:16

大好きなスパゲッティと言えば!

ただし

ナポリタンとミートソース以外で
お願いします!

ダントツで明太子スパゲッティ
です!

閲覧数:
112
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/6/1304:43:28

明太子スパもいいですね。

和風しょうゆ味かな。

トマト味の牛肉のスパもいいな。

スープスパゲティもいいですね。

ペスカとーレも。

質問した人からのコメント

2017/6/15 17:05:46

ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq4********さん

2017/6/1323:12:36

ペペロンチーノなんかも、美味しいと思います。

mer********さん

2017/6/1304:55:47

ペペロンチーノ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/6/1302:59:04

ダントツで、エビとアボカドのジェノベーゼ。

ジェノバソースが大好きです♪

ダントツで、エビとアボカドのジェノベーゼ。

ジェノバソースが大好きです♪

che********さん

2017/6/1302:33:49

イカ墨パスタに一票です!

明太子スパゲッティも
カルボナーラもイケますが、
イカ墨はけっこうクセ味ですよ
異彩を放っているところが
魅力的です (^^)vv

pop********さん

2017/6/1302:08:28

カルボナーラひとすじです!!