ここから本文です

今日からPSO2を始めようと思っていて、ネットでいいキャラを探してたところこんな...

Reiさん

2017/6/1217:08:01

今日からPSO2を始めようと思っていて、ネットでいいキャラを探してたところこんなキャラの画像がでてきて作りたい!!と思いましたがレシピが分からず...
このキャラのレシピもしくは近いもの

のレシピがわかる方いたら是非お願いします!
作りたいです( ´• ω• `)

PSO2,レシピ,リンナ,ところこんなキャラ,いいキャラ,ネット,キリカ・レプカ

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/6/1217:48:01

アップしてる本人に聞けばよいのに・・・・

帽子 リンナハット
髪型 リンナロングツイン
服 キリカ・レプカ
髪型と帽子が絶版品なのでゲーム内で他者から買うと凄まじい値段になると思われます。服に関してはやすめですので少しがんばれば買える程度かと
*キャラクリが下手糞だと画像のようにかわいいキャラにはなりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

姉と弟さん

2017/6/1222:35:04

近いものってことはキャラクリレシピってことかな?

それなら本人に確認取れば、運がいいと教えてくれる