ここから本文です

trek のdomane s5を4月に購入しました。しかし、しばらくして、サドル付近から軋み...

kuw********さん

2017/6/1219:50:53

trek のdomane s5を4月に購入しました。しかし、しばらくして、サドル付近から軋み音がします。domaneは衝撃を吸収するシステムが特徴なので、軋む音がして、当然なのでしょうか、それとも異常でしょうか?domane所

有している方の意見をお願いします。

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/1220:41:58

軋む音は異常です

その音ってIsoSpeedですか?シートポストですか?

外して確認されたりはしないのですか?

軋む音なら確認された方が良いですよ

  • 質問者

    kuw********さん

    2017/6/1306:57:36

    isospeedです。店でグリスを塗ってもらって、今は音はしませんが、グリスが無くなると、また音はするとのことでした。そもそもこれは正常でしょうか?交換してもらえるのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2017/6/1219:54:13

軋む音は以上です