ここから本文です

すき家のレジ締めについて質問です。

kosu1501_0328さん

2017/6/1220:08:24

すき家のレジ締めについて質問です。

精算を終えたあと出てくるレシートに書かれているあるべき金額とありますが
レジから取り出すのはあるべき金額から券やクレジットカードの金額を引いた分ですか?
早急に教えてください!

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saru21saさん

2017/6/1616:33:06

現金計を抜いてください
クレジットは除いてください
ちなみにすき家クルーです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1220:41:02

マニュアルは社外秘です。

ここで聞くより一緒に入ってる先輩クルーに聞いてください。