ここから本文です

幸福の科学の救いようのないアホの信者の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1220:51:18

幸福の科学の救いようのないアホの信者の方に質問です。

ついに「NPO法人大川隆法を馬鹿にする会」が映画を出すって本当でしょうか?

題名は [隆]です。

アホの大川隆法がエルカンターレからエロバカターレになった実話を映画化するらしく、アホの大川隆法の実態を暴露するそうです。

こんな嘘つきの表と裏の顔のあるすけこましの仏陀アホの大川隆法の実態を暴露するための映画らしいです。
何人もの女性を我がの性欲のはけ口にし、おそそで転落したむちゃくちゃ恥ずかしい馬鹿教祖アホの鬼畜大川隆法の実態があかされる映画らしいです。
皆さん見に行きますか?
幸福の科学の映画の「君のまらだし」よりはるかに面白いらしいです。

閲覧数:
318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1401:39:19

「NPO法人大川隆法を馬鹿にする会」だす。

まだ極秘プロジェクトで進めとる段階で、内部情報をバラすんはやめておくんなはれ。

「NPO法人大川隆法を馬鹿にする会」だす。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1412:26:01

    会長直々の回答ありがとうございます‼

    やはり噂は本当でしたか!!

    「タカシです。」
    これは映画の宣伝に使われるポスターですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 20:06:15

会長ありがとうございます。
私は貴方を応援しております。
すけこましの仏陀アホの大川隆法が私は大嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1410:08:14

興行成績は上がらないでしょうね。

一人で何回も観る者はいないだろうし、ノルマのために自爆営業する者もいないだろうし。

そもそも大川隆法を知らない人のほうが多いだろうし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2017/6/1223:20:22

幸福の科学の元信者です。

この映画がきっかけとなりアホの大川の実態が世間に知れ渡るでしょう。

仏陀の恥さらしにして女好きの馬鹿教祖信仰という名の元に多くの女性に手を出しおそそで転落しためちゃくちゃ恥ずかしい馬鹿教祖。

今後スケコマシの仏陀アホの大川は日本で最も世間の人から馬鹿にされる存在になり、更に世界人類からも何千年は馬鹿にされる事になります。