ここから本文です

【タロット占い ケルト十字法】【四柱推命】

アバター

ID非公開さん

2017/6/1221:05:38

【タロット占い ケルト十字法】【四柱推命】

のリーディングをお願い致します。
海外のサイトでの占いで逆位置は出ず、運命の輪が未来、魔術師が過去の位置だそうです。
その他は一般的な配置です。

片思いの彼(高校時代からの友人、婚姻歴なし)との今後を占いました。

私 1974.9.30
彼 1974.7.29

お互い仕事が忙しく、なかなか会うどころか連絡すら取れません。
彼は経営者、私も総合職の営業です。
さらに私は小学生の娘のいるシングルマザーで、本当に自由になる時間がありません。

彼はもともと自由すぎる人で、タイミングが合えば電話も繋がりますが、とにかく仕事で海外を飛び回っていたり、
時差のある取引先との連絡等も頻繁で、全く連絡が取れません。
ちなみに、着信があっても折り返しの連絡はしないタイプです。

彼とはずっと友人関係で、育った環境が似ていたり、昔から考え方が似ていたり、お互いいろいろと深い相談事をできる関係です。

今までお互いに連絡感情は持っていませんでしたが、
最近仕事絡みで連絡を取るようになり、彼への気持ちに気づいてしまいました。

人としては信頼されており、嫌われることはないはずなのですが、、、。
3月末と、4月中旬に彼と会い、彼のマンションに泊まりましたが、身体の関係は一切ありません。

きちんと付き合っていないのに、手を出したりする人ではないですし、
私もそんなことになっては幻滅です。
(学生時代から、彼の部屋や実家には何度も泊まっており、今までも何もありませんでした)

次に会ったら、私の気持ちを告げようと思っているのですが、いかんせん連絡が取れません。
(彼は携帯の未読メールが4万件になっていても削除すらしないので、LINEが未読でも気にしないタイプです)

この先、彼と進展があるでしょうか、、、。

明日、仕事の話で彼の会社に立ち寄ります。
なんとなく、会えなそうな気がしますが、、、。

ちなみに、彼は私の気持ちには気づいておらず、
現在特定の彼女もいません。

彼も私も経済的には自立しており、仮にお付き合いをすることになってもどちらが依存することはありません。

できれば、きちんとお付き合いをしたいのですが、、、。

長々と申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

四柱推命,未読,お付き合い,連絡,彼,ワンド,計画性

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1223:20:24

未来...ワンドの騎士
問題解決....ワンドの女王
影響....つるされ男、
現在...戦車
総合...ワンドの4

過去は割愛しました。
仕事に影響あり、今は忙しくて好調だけど癒されたい気持がある、小金も少し溜まってたまには贅沢したい、男性同僚や周囲のやっかみがあるかも、楽しい付き合いにはるけど出費も増えそう。
ワンドの4の「4」の意味は慎重・計画性・粉飾を嫌う。
運が特別味方してる訳ではないけどこれまでの積み重ねや本来の人間性で愛を得るにはじゅうぶん可能、という感じに読めました。障害はわずかに男性社員との軋轢くらいです。
ちょっと気になったのは社会性を示すワンドばかり出て来て、お子さんとの関係性を示すサインのクイーンや女教皇やカップが出て来なかったです。

私も素人でタロット歴はまだ浅いので他の方からの回答も参考になさって下さい。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/1223:46:50

わぁ〜!
    わざわざ占って下さったのですか?
    ありがとうございます( ´∀`)

楽しい付き合いになるけど、出費も増えそう、は、当たっているかもしれません 笑

どちらも、かなりお金を使うタイプです^ ^;

娘のことは、私も気になっています。
    天真爛漫なタイプですが、親の離婚以来、かなりストレスが溜まっているようで、、、
    反抗期かな、とも思いますが、原因を作ってしまったのは私たち親ですので。

離婚はしましたが、元夫とは連絡も取っていますし、娘とも面会しています。関係はかえって良くなりました。

私も、彼氏が欲しいとか、再婚がしたい、とは今の段階では思っていなかったので、ちょっと驚いています。
    逆に、なぜ今まで彼を好きにならなかったのだろう?と不思議です。

とにかく、なかなか連絡が取れないので、そうそう進展することもないと思いますが、
    彼の事業や、親御さんを支えていきたいな、と思っています。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる