ここから本文です

東京地方は梅雨に入っている割には、湿気もそれ程でもなく凌ぎやすい天候ですね。 ...

clj********さん

2017/6/1221:54:16

東京地方は梅雨に入っている割には、湿気もそれ程でもなく凌ぎやすい天候ですね。
明日も気温はあまり上がらない予報ですが、昼は何を食べる予定でしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

編集あり2017/6/1304:20:46

代休なんで…玉川上水の…緑に落ちる…梅雨の雨音を聞きながら…蕎麦屋で…呑んだくれる予定にしました( ̄^ ̄)

晴れてたら…都立美術館に行こうと思ってたのにね♪

質問した人からのコメント

2017/6/13 22:40:36

ご回答ありがとうございました。
蕎麦屋さんで1杯ですね、良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/6/1222:03:46

雨なんか全然降ってない。

今なんか、涼しい、良い気候です。

多分、コンビニ弁当です。<明日の昼