ここから本文です

さいたま市から近い海水浴場となると茨城ですか? ホテル(旅館・民宿を含む)か...

san********さん

2008/7/314:23:45

さいたま市から近い海水浴場となると茨城ですか?
ホテル(旅館・民宿を含む)から歩いて海に行けるようなところが理想なんですが。
オススメがあったら教えてください。

ざっくりとでいいので行き方も教えてくれると助かります。

閲覧数:
1,018
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2008/7/322:45:07

大洗は周辺に宿が多いのでお勧めですね。
埼玉だと外環→三郷→友部JCT→北関東→水戸・大洗
三郷から1時間30分くらいです。

水戸大洗下りたら10分くらいでサンビーチ。
周辺にも宿が沢山ありますし、水族館やアウトレット、市場、海浜公園など
遊べるところも沢山あります。

他は行った事ありませんが、大洗はここ毎年行ってます。

質問した人からのコメント

2008/7/7 13:34:47

感謝 大洗ってよくきくけど思ったよりも近いですね。
新潟の海もキレイと聞きますので、より情報収集をしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2008/7/320:20:35

高速を使うのなら、茨城の大洗に行く時間も新潟柏崎辺りに行く時間もさほど変わりませんよ。
折角行くのなら、綺麗な日本海がいいと思います^^

sat********さん

2008/7/318:31:06

千葉の岩井海岸も良いです。