ここから本文です

今の日本もナチスドイツ時代のパクリっぽく ベルリンオリンピックを中心に ワイ...

ore********さん

2017/6/1222:21:35

今の日本もナチスドイツ時代のパクリっぽく
ベルリンオリンピックを中心に
ワイマール憲法の形骸化、再軍備、民族差別みたいに
東京オリンピックを中心に
改憲による日本版再軍備

中国バッシングになりますか。(・_・?

ただ当時のドイツと違うところは
敗戦の賠償金による借金ではなく
今の日本の老人が国の大借金を作って
日本を悪くしたところですよね?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2017/6/1222:33:25

多分国会が火事を起こして11野党は非合法化ですか。ハイルアベ!1ドル=4.2兆円にならないことを祈る。

  • 質問者

    ore********さん

    2017/6/1305:23:06

    日本の場合は
    元自民党議員、元自民党世襲議員が
    党を作ったり、党首になってるし
    日本は賄賂文化なので
    官房機密費でバラマキをするのでは。(・_・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/6/1222:23:50

違いますよ。全く違います!

日本が軍を持つことは普通の国へ戻ること。

わかります?