ここから本文です

2万円前後のsimフリーのAndroid端末でおすすめの端末を教えてください

shi********さん

2017/6/1222:24:21

2万円前後のsimフリーのAndroid端末でおすすめの端末を教えてください

補足回答していただいた皆さんありがとうございました。
参考にします。

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2017/6/1222:33:20

nova LiteかP10Liteでしょうね。
DSDS目的ならgoosimsellerでmoto G4 plusが2万くらいなのでお得かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/6/1320:22:10

P10liteが発売され、型落ちなり2万円程度となったP9liteだな。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=19942673/

rai********さん

2017/6/1320:18:28

ASUSのZenfoneMaxを中古で買ったのですが、
バッテリーの持ちが良いし、simカード2枚入れられるので、
海外に行ったとき、今入れている物を抜かなくて済んだので、
便利でした。

man********さん

2017/6/1318:29:02

Android 7.0、3GB RAM、32GB ROMを搭載し、急速充電にも対応している「HUAWEI P10 lite」が高コスパでオススメです。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/P10LITE-JP/index.htm

ric********さん

2017/6/1306:57:58

2万円じゃ、ナイ!
これから購入の場合はROM32GBの端末を購入しましょう。
3万円前後なら、huawei P10lite、mate S、辺りかな?

unt********さん

2017/6/1223:37:28

チャレンジャーならUMIDEGI Z Pro