ここから本文です

6/17(土)に沖縄:豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開催される第9回AKB48総選挙(A...

akb********さん

2017/6/1222:43:47

6/17(土)に沖縄:豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開催される第9回AKB48総選挙(AKB4849thシングル選抜総選挙-まずは戦おう!話はそれからだ-)1位~80位の順位予想です。

6月17日15時を締め切りにいたします。(左記時刻以降は編集も含めて無効)

採点方法は以下の形で行います。

順位まるまる的中…5ポイント
順位が1ずれ…4ポイント
順位が2ずれ…3ポイント
順位が3ずれ…2ポイント
順位が4ずれ…1ポイント

合計ポイントが一番高い方をBAにいたします!
同点の場合はまるまる的中数が一番高い方で、それでも同点の場合は1ずれが一番多い方、2ずれ、3ずれ、4ずれと続き、それでも同点の場合は一番最初に投票された方です。

1位~80位だけでなく1位~16位の49thシングル選抜、17位~32位のアンダーガールズ、33位~48位のネクストガールズ、49位~64位のフューチャーガールズ、65位~80位のアップカミングガールズも別項で行います。

なお、5月31日(水)時点での速報順位は以下の通りです。
https://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/news/33

今回の立候補者は以下の通りです。
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/candidate

指原莉乃3連覇あるか?山本彩・柏木由紀の不出馬で混戦も…
速報1位の荻野由佳にも注目。

補足イベントは中止になりましたが無観客で開票は予定通り行われます。よってこの質問は現時点で取り消しはありません。
但し開票そのものも中止になった場合はこの質問取り消しますのでご了承くださいませ。

閲覧数:
81
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghs********さん

2017/6/1621:47:56

自分の1位~80位の予想は
1位 指原莉乃
2位 松井珠理奈
3位 宮脇咲良
4位 渡辺麻友
5位 須田亜香里
6位 向井地美音
7位 横山由依
8位 岡田奈々
9位 荻野由佳
10位 高橋朱里
11位 北原里英
12位 高柳明音
13位 川本紗矢
14位 倉野尾成美
15位 白間美瑠
16位 須藤凛々花

17位 大場美奈
18位 朝長美桜
19位 高倉萌香
20位 谷口めぐ
21位 加藤玲奈
22位 沖田彩華
23位 矢吹奈子
24位 込山榛香
25位 渕上舞
26位 小栗有以
27位 古畑奈和
28位 小嶋真子
29位 竹内彩姫
30位 加藤美南
31位 松村香織
32位 加藤夕夏

33位 田中美久
34位 本間日陽
35位 吉田朱里
36位 佐々木優佳里
37位 本村碧唯
38位 冨吉明日香
39位 中井りか
40位 坂口渚沙
41位 久保怜音
42位 惣田紗莉渚
43位 山口真帆
44位 峯岸みなみ
45位 村瀬紗英
46位 大矢真那
47位 茂木忍
48位 福岡聖菜

49位 熊崎晴香
50位 松岡菜摘
51位 北川綾巴
52位 江籠裕奈
53位 岩立沙穂
54位 小畑優奈
55位 田島芽瑠
56位 大西桃香
57位 森保まどか
58位 大森美優
59位 坂口理子
60位 後藤楽々
61位 太田夢莉
62位 鎌田菜月
63位 木本花音
64位 神志那結衣

65位 瀧野由美子
66位 谷真理佳
67位 市川美織
68位 秋吉優花
69位 西潟茉莉奈
70位 篠崎彩奈
71位 佐藤すみれ
72位 岡部麟
73位 植木南央
74位 荒井優希
75位 太田奈緒
76位 宮島亜弥
77位 田野優花
78位 永野芹佳
79位 渋谷凪咲
80位 松岡はな
です。

質問した人からのコメント

2017/6/18 00:10:52

皆さんご回答ありがとうございます、指原が3連覇で卒業する渡辺麻友が2位でした。荻野由佳最終的には5位でした。集計結果で単独トップ・ghst448ybfa715さんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/6/1709:27:02

1位 指原莉乃
2位 松井珠理奈
3位 渡辺麻友
4位 荻野由佳
5位 須田亜香里
6位 宮脇咲良
7位 岡田奈々
8位 高倉萌香
9位 久保玲音
10位 横山由依
11位 加藤夕夏
12位 川本紗矢
13位 白間美瑠
14位 倉野尾成美
15位 沖田彩華
16位 後藤楽々
17位 本間日陽
18位 竹内彩姫
19位 渕上舞
20位 谷口めぐ
21位 須藤凛々花
22位 村瀬紗英
23位 高橋朱里
24位 小嶋真子
25位 岩立沙穂
26位 山口真帆
27位 福岡聖菜
28位 向井地美音
29位 茂木忍
30位 吉田朱里
31位 鎌田菜月
32位 太田夢莉
33位 永野芹佳
34位 高畑結希
35位 宮島亜弥
36位 荒井優希
37位 西潟茉莉奈
38位 小栗有以
39位 後藤萌咲
40位 太田奈緒
41位 熊崎晴香
42位 古畑奈和
43位 小畑優奈
44位 豊永阿紀
45位 朝長美桜
46位 田中美久
47位 青木詩織
48位 富吉明日香
49位 大森美優
50位 矢吹奈子
51位 込山榛香
52位 中村歩加
53位 一色嶺奈
54位 内山命
55位 佐々木優佳里
56位 高柳明音
57位 谷真理佳
58位 下野由貴
59位 谷川聖
60位 武藤小麟
61位 惣田紗莉渚
62位 大西桃香
63位 熊沢世莉奈
64位 井田玲音名
65位 市川愛美
66位 大場美奈
67位 樋渡結依
68位 秋吉優花
69位 本村碧唯
70位 城恵理子
71位 荒巻美咲
72位 高木由麻奈
73位 深川舞子
74位 田中優香
75位 松村香織
76位 北原里英
77位 峯岸みなみ
78位 奈良未遥
79位 森保まどか
80位 日高優月

と予想します。

akb********さん

2017/6/1501:13:03

1位荻野由佳
2位指原莉乃
3位渡辺麻友
4位松井珠理奈
5位高倉萌香
6位須田亜香里
7位宮脇咲良
8位本間日陽
9位岡田奈々
10位高橋朱里
11位北原里英
12位横山由依
13位向井地美音
14位谷口めぐ
15位小栗有以
16位倉野尾成美
17位山口真帆
18位小嶋真子
19位須藤凜々花
20位白間美瑠
21位吉田朱里
22位太田夢莉
23位久保怜音
24位福岡聖菜
25位茂木忍
26位太田夢莉
27位岩立沙穂
28位田中美久
29位竹内彩姫
30位朝長美桜
31位加藤夕夏
32位込山榛香
33位宮島亜弥
34位西潟茉莉奈
35位高柳明音
36位北川綾巴
37位沖田彩華
38位古畑奈和
39位後藤萌咲
40位田中美久
41位矢吹奈子
42位大森美優
43位佐々木優佳里
44位太田奈緒
45位永野芹佳
46位後藤楽々
47位荒井優希
48位中村歩加
49位加藤美南
50位樋渡結依
51位大場美奈
52位豊永阿紀
53位大西桃香
54位一色嶺奈
55位中野郁海
56位冨吉明日香
57位松岡菜摘
58位谷川聖
59位市川愛美
60位秋吉優花
61位深川舞子
62位熊沢世莉奈
63位武藤小麟
64位惣田紗莉渚
65位中井りか
66位城恵理子
67位北澤早紀
68位森保まどか
69位坂口渚沙
70位太野彩香
71位奈良未遥
72位渋谷凪咲
73位田島芽瑠
74位外薗葉月
75位田中優香
76位植木南央
77位宮里莉羅
78位北澤早紀
79位松岡はな
80位山田野絵
でお願いします。

荻野由佳が新しいセンターだ!

gaj********さん

2017/6/1407:31:29

その日は沖縄県の天気はいつも変わりますから 台風が発生する時期なのです
中止になると思いますよ

max********さん

2017/6/1304:35:30

こりゃすごい