ここから本文です

日本のプロ野球のチームの中でこのマスコットお気に入りとゆうのはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1222:47:12

日本のプロ野球のチームの中でこのマスコットお気に入りとゆうのはありますか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/1223:33:36

阪神タイガース・トラッキー、ラッキー、キー太

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me3********さん

2017/6/1223:27:57

スライリーの仕草が愛らしくて大好きです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/6/1223:14:28

つば九郎・ドアラ・スラィリー →どれもフリーダムな感じ。
B☆B・カビー・ポリー・フレップ →ひいき球団のマスコットだから。

ですね。

非公式だとバファローズポンタ。彼のTwitterが気になっています。

shi********さん

2017/6/1222:48:28

つば九郎は好きです。