ここから本文です

6/17(土)に沖縄:豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開催される第9回AKB48総選挙(A...

akb********さん

2017/6/1222:48:30

6/17(土)に沖縄:豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開催される第9回AKB48総選挙(AKB4849thシングル選抜総選挙-まずは戦おう!話はそれからだ-)33位~48位のネクストガールズの順位

予想です。
6月17日15時を締め切りにいたします。(左記時刻以降は編集も含めて無効)

採点方法は以下の形で行います。

順位まるまる的中…5ポイント
順位が1ずれ…4ポイント
順位が2ずれ…3ポイント
順位が3ずれ…2ポイント
順位が4ずれ…1ポイント

合計ポイントが一番高い方をBAにいたします!
同点の場合はまるまる的中数が一番高い方で、それでも同点の場合は1ずれが一番多い方、2ずれ、3ずれ、4ずれと続き、それでも同点の場合は一番最初に投票された方です。

ネクストガールズだけでなく1位~16位の49thシングル選抜、17位~32位のアンダーガールズ、49位~64位のフューチャーガールズ、65位~80位のアップカミングガールズ、1位~80位の総合も別項で行います。

なお、5月31日(水)時点での速報順位は以下の通りです。
https://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/news/33

今回の立候補者は以下の通りです。
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/candidate

補足イベントは中止になりましたが無観客で開票は予定通り行われます。よってこの質問は現時点で取り消しはありません。
但し開票そのものも中止になった場合はこの質問取り消しますのでご了承くださいませ。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2017/6/1500:34:20

33位宮島亜弥
34位西潟茉莉奈
35位高柳明音
36位北川綾巴
37位沖田彩華
38位古畑奈和
39位後藤萌咲
40位田中美久
41位矢吹奈子
42位大森美優
43位佐々木優佳里
44位太田奈緒
45位永野芹佳
46位後藤楽々
47位荒井優希
48位中村歩加
っと予想します。

質問した人からのコメント

2017/6/17 23:29:47

皆さんご回答ありがとうございます、佐々木優佳里・後藤楽々を完全的中するなど11ポイントで単独トップ・akbdoraswさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/6/1706:25:43

33位 永野芹佳
34位 高畑結希
35位 宮島亜弥
36位 荒井優希
37位 西潟茉莉奈
38位 小栗有以
39位 後藤萌咲
40位 太田奈緒
41位 熊崎晴香
42位 古畑奈和
43位 小畑優奈
44位 豊永阿紀
45位 朝長美桜
46位 田中美久
47位 青木詩織
48位 冨吉明日香

が勝つと予想します。

ghs********さん

2017/6/1622:04:25

自分でネクストガールズ予想は
33位 田中美久
34位 本間日陽
35位 吉田朱里
36位 佐々木優佳里
37位 本村碧唯
38位 冨吉明日香
39位 中井りか
40位 坂口渚沙
41位 久保怜音
42位 惣田紗莉渚
43位 山口真帆
44位 峯岸みなみ
45位 村瀬紗英
46位 大矢真那
47位 茂木忍
48位 福岡聖菜
です。