ここから本文です

ローマのトレビの泉の近くにショッピングモールのようなものがあると聞いたのです...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1223:37:42

ローマのトレビの泉の近くにショッピングモールのようなものがあると聞いたのですが名前と場所を教えてください。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2017/6/1309:51:37

コルソ通りにあるガレリアでしょう。
デパートのリナシェンテも入っています。
http://italiazanmai.com/city-guide-italy/rome/1373/

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 13:29:11

そうでした、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1300:39:25

今年1月に行きました。

前の回答と同様
Galleria Alberto Sordi
です。

コロンナ広場の向かいにあります。
大きい建物なのですぐわかります。
グーグルマップでも見てみてください。

コルソ通り沿いにあります。

地下鉄のバルベリーニ駅から
トリトーネ通りを西にまっすぐ進む

あるいは

ヴェネツィア広場から
コルソ通りを北上する

どちらかで行けます。

テルミニ駅からだと
85番のバスで行けた記憶があります。
(自信ないですが)

mam********さん

2017/6/1223:53:22

Galleria (ガッレリーア)のことを言っているのでしょうか?
だとすると、残念ながら私がいた頃はズッと工事中でした。

場所は、Via Tritone に戻って突き当たりのPalazzo Chigi(首相官邸)の対面です。

Alberto Sordi と言います。