ここから本文です

どうして、いい年して低学歴でフリーターしている人は、学校卒業してもいつまでも...

yhb********さん

2017/6/1300:27:45

どうして、いい年して低学歴でフリーターしている人は、学校卒業してもいつまでもモラトリアムを続けていたり、女に至っては、美人である程度要領さえ良ければ、若い頃何人もの男遊びをしても、

結婚適齢期になったら、高学歴エリートのいい男と結婚なんて、人生一発逆転を妄想しちゃうんですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuf********さん

2017/6/1306:11:01

また、同じ質問をしているの?懲りないなぁ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2017/6/1302:47:40

以前のは、ID非公開だったのに、今回は捨てIDを公開してる理由は何ですか?

den********さん

2017/6/1300:31:34

はよ女つくれ

仕事は時に手を抜け